2023-10-06 10:01:00

秋になったのかな?

おはようございます😃

 

秋の風が心地よく感じるこの頃、木々の葉も色付き始め、少しホッとする季節となりましたね。夏の暑さが再び訪れることはないと思いますが、私たちが大切にしたいのは、このちょうど良い気温と爽やかさがもう少し続くこと。どうか、冬の訪れをもう少しだけ待っていてくれるよう祈ります。

 

そして、最近周りでよく耳にするのが、鼻声の方々。季節の変わり目特有の風邪のサインかもしれませんね。特に、喘息をお持ちの方にとって、この時期は体調管理が難しいかもしれません。私もその一人として、気温や湿度の変化には少し緊張を覚えます。

 

しかし、それぞれの体調や状態に合わせて、できる限りのケアを心掛けることが大切です。季節の変わり目のこの時期、皆様も健康を第一に、心地よい秋を楽しんでくださいね。

 

それでは、読者の皆様、身体に気をつけながら、この美しい秋を満喫し、一日一日を大切に過ごしていきましょう!

 

温かい心と笑顔で、今日も頑張りましょう!🍁